ネット上で発見した気になるもの!!

ネット上で見つけた驚きの情報やお得な商品など気になるものを紹介します。

キャッシュサービス『プラン』がネットで最速!?

普通に生活していても、
急にまとまったお金が必要になることが
ありますよね?

私は昔、先物取引で大きな損失をして
追証のために、翌日12時までに50万円を
急きょ用意する必要に迫られたことがあります。

その時はなんとか用意できましたが、
会社は急きょ休まざるを得ませんでした。

ま、これは悪い例ですね(笑)

キャッシュサービス『プラン』では、
全国どこからでも24時間ネットで
申し込みから契約まで可能だそうです。

又、キャッシュサービス『プラン』では
1万円から最高50万円までご融資可能です。

便利な特徴は、

・来店不要!
・最短即日に融資が可能
・担保・保証人不要 !

というところです。

もちろん、身分証明書(運転免許証・健康保険証)及び、
年齢証明(源泉徴収票等)は必要です。

また、返済に関してもいい感じです。

・月々2,000円からの返済も可能です。
 ※借入残高10万円以下の場合

梅田・難波2店舗で営業していて、
ATMも完備しているようです。

ネット受付で、24時間全国どこからでも
申込から契約まで可能な臨機応変に対応しているのが
嬉しですね。

もちろん、ネットだけでなく、
電話のご融資相談窓口もあります。

親切丁寧な対応で、ご来店の場合は
現金をその場でスピーディーにお渡しできるとのこと!!

気になったらぜひチェックしてみてください。

 

 

FX