ネット上で発見した気になるもの!!

ネット上で見つけた驚きの情報やお得な商品など気になるものを紹介します。

イースターモバイルで死んだ携帯・スマホのデータを復元!

俳優の船越英一郎さんが、妻・松居一代さんとの
離婚を決意したと報じられましたね。

その大きな原因となっているのが、
松居の嫉妬心と束縛だと言われています。

「嫉妬に狂って携帯を鍋で煮た」とか、

「夫の携帯をポキポキと何本追ったか分かりません」とか

その嫉妬心と束縛はすごかったみたいです。

離婚話は置いといて、携帯とかスマホを破壊されると、
その影響度は計り知れないものがあります。

まず、知り合いの連絡先が分からなくなって
連絡を取ることすらできません。
保存されていた思い出の写真が消えるかも知れないし、
思い出の人とのLINEのやり取りも闇に葬られます。

そんな、携帯やスマホが壊れたときに
イースターモバイルが助けてくれるそうです。

イースターモバイルでは、

・削除してしまったデータの復元
・起動しない携帯電話からのデータ回収
・故意に消されたデータの復旧
・故障した携帯電話の修復
・パスワードロック解除
・古い携帯電話からのデータ回収

と、携帯で困ったときにホントに頼りになります。

しかも、弁護士主宰法人が運営しているので、
個人情報の扱いなど、安全面でも安心です。

あなたも携帯やスマホで困ったことがあったら、
イースターモバイルをチェックしてみてください。 

 

FX