ネット上で発見した気になるもの!!

ネット上で見つけた驚きの情報やお得な商品など気になるものを紹介します。

「あす婚」っていう話題のカジュアル婚を知ってますか?

最近は結婚式のやり方も多様化していますね。

昔のように人生の一大イベントとして
豪華にやる結婚式もあれば、
海外に行って身内だけでやったり、、、

どちらにしても、結婚式はお金がかかるものです。
なので予算重視の新郎新婦も増えてきています。

でも、一般的に少人数、予算重視のご結婚式が叶う会場は
ハード、ソフトのクオリティに課題があります。

逆にハード・ソフトのクオリティが高い会場は費用が高く、
さらには準備の手間がかかることが多いですよね?

いま、「あす婚」という結婚式があるそうです。

あす婚は「ハイクオリティで費用が高い」会場を
「直近婚礼・少人数」に限り案内をすることで
ハイクオリティでかつ費用を抑えた結婚式ができるんだそうです

来店後の下見の際に、カップルが驚くのは
そのコストパフォーマンスの高さ。

「この予算でこんな会場を借りることができると思わなかった」
という口コミ評価もあるほどです。

ある一人の女性を例にとると、、、

Aさん:27歳女性、身長157cm、結婚式自体にあまり憧れが無い、
いわゆる「無し婚」層予備軍の場合。

Aさんは、ひとりで過ごす時間が多く、
手芸、絵画など自己完結のできる奥深いものを好む。

彼氏とはいつものお店で近場デートを好み、ナチュラルメイク。
忙しくなるのが嫌で自分のスケジュールも崩したくない。

範囲はせまめ、あまり交友関係を広めない。
職場で出会い、結婚後もしらべくは仕事を続けるつもり。

こんな人は、あす婚が向いているのかもしれません。

ところで、「あす婚」の「あす」とはもちろん「明日」のこと。
「いったいどうこと?」って思ってしまいますよね?

そう思ってしまった人は、ぜひチェックしてみてください。

 

FX