ネット上で発見した気になるもの!!

ネット上で見つけた驚きの情報やお得な商品など気になるものを紹介します。

アースウォーターでミネラル不足を解消!!

あなたはミネラルを十分に摂っていますか?

ミネラルが不足すると、眠れなくなったり、
疲れが取れなくなったり、イライラしたり、
肌が荒れたりすることもあります。

ミネラルはビタミンや酵素アミノ酸の働きを手伝ったり、
タンパク質の合成や分解に欠かせない成分で、
ミネラルが不足すると身体がうまく機能しなくなります。

健康や美容に大きな影響があるんです。

食事で十分なミネラルを摂るれればいいですが、
なかなか難しいので、サプリメントで補っている人も
多いです。

その反面、サプリメントを飲み忘れたり、買い忘れたりして
続かない人も多いようですね。

だったら、毎日飲むお水でミネラルを摂るのが
一番自然で楽で長続きするかもしれません。

実はミネラルは、イオン化しないと吸収されないそうです。

アースウォーターは、最先端のマイクロウェーブ技術で
体が吸収&浸透しやすいイオン化ミネラルウォーターです。
霊峰富士の大自然の豊富なミネラル成分が含まれています。

体内に含まれたミネラル成分をイオン化することで
体に必要な美容・健康の基礎を整えることができる、
効率的な機能水だそうです。

美味しい水なので、料理やお茶、コーヒーに使えます。
急な来客にも安心です。

また、軟水なので赤ちゃんのミルクにも使えるのが嬉しいですね。

それに、非常時の備蓄にもなり、さらに浸透性抜群なので、
健康・美容に大助かりのアースウォーター

気になったらぜひチェックしてみてください。

 

FX