ネット上で発見した気になるもの!!

ネット上で見つけた驚きの情報やお得な商品など気になるものを紹介します。

BRILLAMICO(ブリラミコ)がここから買える!!

ワロスキーで彩られたBRILLAMICO(ブリラミコ)
芸能人の間で人気になっていますね。

高品質「スワロフスキー」をふんだんに使用した
ラグジュアリーな時計で、
「大阪」「福岡」「名古屋」「東京」をはじめ、
全国に流行が広がっているようですね。

テレビ番組の
「未来展望~トップリーダーの集い~」でも
紹介されたようです。

BRILLAMICO(ブリラミコ)の一番の特徴は
「くるくる」回る文字盤です。

揺れに合わせて文字盤が回転し、
スワロフスキーがよりキラキラと輝くんです。

ちなみに、BRILLAMICO(ブリラミコ)とは
イタリア語で『輝く友』という意味だそうです。
高品質な素材にこだわっていて
洗練されたデザインが魅力的ですね。

高品質なスワロフスキーのみを使用していて、
皮ベルトも、合皮ではない、本革だからこそ生まれる
高級感が独特の味わいも醸し出しています。

また、バリエーションも多いので
「大切な人へのプレゼント」にもいいかも知れません。

BRILLAMICOのオリジナルボックス
ゴージャスなデザインとなっているようです

「黒のボックスが開けた瞬間の時計の輝きをより際立たせます。」
とのこと。

ゴージャスなデザインなのでプレゼントには最適ですね。

大人気過ぎて、入荷してもすぐ売り切れないなるみたいですが、
いまなら、

BRILLAMICO(ブリラミコ)がここから買えます。

 

 

FX