ネット上で発見した気になるもの!!

ネット上で見つけた驚きの情報やお得な商品など気になるものを紹介します。

オフィスホワイトニング級の歯の白さを自宅で安く手間をかけずに実現する方法

2年前まで同じ職場に、ちょっとハーフっぽいローラ似の(性格もちょっと似てましたが^^)とても綺麗な子がいました。

 

どこから見ても「いかにも美女」と言えるほどの美貌でしたが、笑うと見える少し黄色い歯が気になったのを覚えています。

 

黄色いと言っても普通一般的なレベルだったんですが、あまりにも美女だったので、芸能人並みの歯の白さを無意識のうちに求めてしまっていたのかもしれませんね。

 

仲のいい友人や家族など他人の歯が黄ばんでいるのを見て、「もしかして自分もそうなのかも?」と、自分の歯の黄ばみが気になる人は多いようです。

 

歯の黄ばみは、ステイン(着色汚れ)によって起こります。

このステインを確実に落とすことによって、歯本来の白さを取り戻すことができます。

 

ハーバルホワイトニングトゥースジェル ブラニカは、ホワイトニング専用成分配合で、安価でありながら自宅で手間をかけずにステインを除去することができます。また、ポリリン酸ナトリウムにより歯の表面をコーティングし、色戻りを防止します。

 

ホワイトニングには、歯科医で実施する「オフィスホワイトニング」と自宅で自分で実施する「ホームホワイトニング」の2種類があります。オフィスホワイトニングは数万円から数十万円と高価で、一気に確実に白くすることができる反面、色戻りが早いというデメリットもあります。継続的なメンテナンスが欠かせません。

 

それに比べ、ホームホワイトニングの効果は時間がかかりますが、その分、色戻りしにくいというメリットがあります。

 

どんな方法で歯を白くしようとも、結局はどれだけ継続することができるかが重要です。毎日の手間が面倒だったり、価格が高かったりすると、結局は続きません。続かなければいずれ元の黄色さに戻ってしまいます。

 

その点ブラニカは、歯磨き粉の代わりに歯ブラシに付けて歯磨きをするという方法なので、特別に何か始める必要さえありません。

 

また、オフィスホワイトニングは数万円から数十万円かかるのに、実際にはほとんど効果を実感できなかったという歯科医もあるそうです。歯科医の選定は重要ですね。

 

ブラニカは、30日間の全額返金保証付きで2,430円から購入できます。リスクゼロですので一度試してみてはどうでしょうか?

 

FX