ネット上で発見した気になるもの!!

ネット上で見つけた驚きの情報やお得な商品など気になるものを紹介します。

加齢臭が酷くて妻と娘から村八分のオヤジが取るべき対策とは?

加齢臭は年齢とともに発生する匂いですが、仕事のストレスで更にきつくなることがあるようです。

 

毎日、神経をすり減らすほどのストレスを感じながら、朝から晩まで働くサラリーマンのお父さんたちは、加齢臭を発するようになっても仕方のないことなのかも知れません。むしろ加齢臭は加齢が原因ではなく、ストレスが原因なのでは?と思うほどです。

 

そんなストレスに耐えながら家族のために毎日仕事をしているのに、娘や奥さんに「臭い!」言われたら・・・ お父さんが可哀想すぎて言葉もありません。でも娘さんにしても、「実は前から思っていたけどなかなか言い出せなかった」という子もいるようです。

 

つまり、「臭い」と言われた時点では、残念ながらかなり以前から我慢させていたという事になりそうですね。

 

確かに朝の通勤ラッシュの電車に乗ると、加齢臭のオジサンに毎日のように出会います。男性の私が「ウェッ!!」と思うくらいですから、若い女性なら我慢できないレベルかもしれませんね。

 

加齢臭に悩むお父さんは、必ずしも不潔な人とは限りません。むしろ綺麗好きでお風呂好きな人もいます。そんな清潔な人が、加齢臭を気にして今まで以上に丁寧に体を洗っても、その効果を感じられないこともあります。

 

体臭は、体の中からの分泌物が原因です。その分泌物は普段の食事に影響されます。つまり、加齢臭などの体臭は体の中から対策を取らないと根本的には解決できないという事です。

 

メンズデオ7200は、世界10か国で特許取得した体臭消臭サプリメントです。

 

メンズデオ7200は、1種類でも有名なエチケットケア成分を4種類まとめて配合しています。そのエチケットケア成分と言うのが、、、

シャンピニオンエキス
②柿渋エキス
③緑茶エキス
④鉄クロロフィリンナトリウム

の4種類で、さらにフラクトオリゴ糖もあわせて1粒で摂取できます。

 

ところで、もうあなたは体臭消臭サプリをすでに飲んでいるかもしれません。そのサプリにもいろんな成分が配合されていると思いますが、ちゃんと「成分含有量」が記載されていますか?

 

実は、含有量はわずか1mgでも配合されていれば「○○配合」と言えてしまいます。体臭消臭サプリを選ぶ際には、配合成分だけでなく含有量のチェックも忘れずに!

 

加齢臭の気になる人は、エチケットケア成分の含有量がすごいメンズデオ7200をチェックしてみてはいかがでしょうか。 

 

FX